ユウシンドン> >モラハラ

2015年01月20日

モラハラ

昨日は、朝から三船美佳さんの離婚ニュースを何度も見ました。原因は「モラハラ」だそうです。私は、モラハラって初めて聞いたんですけど、モラルハラスメントの略だそうで、言葉とか態度なんかで精神的な苦痛をあわせることだそうです。そういうのって、どこにでも意外に多くありそうですよね。で、囲み取材で三船美佳さんは、「今が本当に幸せです」と言ってました。逆に高橋ジョージさんは別れたくないみたいなことを言ってましたけど…。でも、ここまできてしまうと離婚以外はないでしょうね。あとは、親権の問題とかなのかな?でも、裁判するようですから、長引くのかも…。

児童養護施設 入所理由

Posted by ポッポッポ  at 02:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。