ユウシンドン> >テレビの故障

2015年03月23日

テレビの故障

テレビが映らなくなってしまいました。何ででしょうね。もう少し早く故障してくれてたら保証期間内だったのに…。という訳で、ここ3日間くらい家に帰ってきてもテレビを全く見ない生活が続いてます。本当なら、もの凄くテレビが見たくなったりするんだろうとは思うのですが、テレビがないのでパソコンでユーチューブを見たりしてます。この分だとテレビを買わないでも済むかなと思ったりもするのですが、やっぱりドラマは見たいので、テレビを買わない訳にはいかないですね。でも、安くはないのでかなり迷ってます。予算を5万円くらいにしたら、今だと何インチくらいのテレビが買えるんだろ?

ブラニカ 口コミ




Posted by ポッポッポ  at 02:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。