ユウシンドン> >5回目

2014年10月10日

5回目

ビッグダディって子だくさんってことで特集番組を作ってもらって有名になった訳ですけど、最近は違う話題が多いようで…。最近分かったのは、また離婚してたってことですけど、なんと5回目の離婚です。しかも、4月に5回目の結婚をして、8月に離婚ですからねぇ~。ビッグダディにとっては、結婚とか離婚って、特に大した意味を持たないことなのかなぁ~って思ってしまいますね。離婚することは法的に認められてることなので、悪いことをしてる訳じゃないですけど、やっぱり普通じゃないような気が…。5回も結婚してるのに、たった4ヶ月で離婚するなら、もうちょっと考えないとって思ってしまいますけど、そんな風に考えることは、そのうち古い考えになってしまうのかも…。




Posted by ポッポッポ  at 04:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。